オオルリ

今季初、撮ったはいいけれど光の具合が難しく失敗でした。♀を撮れたのが収穫。
a0354807_22545817.jpg
a0354807_22551650.jpg
a0354807_22553657.jpg
a0354807_07390156.jpg
a0354807_22561314.jpg
a0354807_22563864.jpg
a0354807_22565371.jpg
a0354807_22570859.jpg


[PR]
by tacos-diary | 2016-04-16 07:51 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tacosdiary.exblog.jp/tb/22720302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by granpatoshi at 2016-04-18 15:08
こんにちは♪

今季初撮りのオオルリ、いいじゃありませんか^^。
羨ましいです。マイフィールドにも来ているようですが、
まだ落ち着かず広い園内を飛び回っているようです。
オオルリはピーカンよりも少し曇り気味の方が色が
綺麗にでますね。緑バックでナイス^^。
Commented by tacos-diary at 2016-04-19 16:41
granpatoshiさん、こんにちは。

てかってしまう空色の頭と黒い喉もとの細かい毛の両方がきれいに出る日が来ますように。
背景が濃い緑で曇り気味なら低SSでもいけそうですよね。
南アルプスと豪奢な桜は一瞬でも住んでみたいなあとオッチャンに思わせる力があります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< コムクドリ+ アオゲラ+ >>