雨降る前の林道

遠出しなくても地元に居たよ。証拠写真2枚追加。まだ鳴き方が下手なような(4/22)。
a0354807_14581770.jpg
a0354807_14593384.jpg
a0354807_22112200.jpg
a0354807_22513393.jpg
a0354807_22114803.jpg
a0354807_22121327.jpg
a0354807_08501987.jpg

[PR]
by tacos-diary | 2016-04-22 08:52 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tacosdiary.exblog.jp/tb/22738744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by granpatoshi at 2016-04-22 15:38
こんにちは♪

遠出しなくても地元に居た・・・羨ましい。
マイフィールドにも青と黄色が来ているのですが、私は今季はまだ
撮れていません。鳴き声すら聞いておりません。一体、いつになったら
撮れるのやら。
Commented by tacos-diary at 2016-04-23 19:36
granpatoshiさん、こんばんは。

今朝9時から里山に入りましたが、自分は鳴き声すら確認できませんでした。
早朝に撮った人が一名。そちらに戻ったのでは?とマジで思います。 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 里山ぐるぐる ツミ巣作り >>