雨の林道

初めてヒルに咬まれる。
a0354807_22214739.jpg
a0354807_22214383.jpg
親ボロボロ感。
a0354807_22215001.jpg
a0354807_11402779.jpg
a0354807_11404341.jpg
a0354807_11405255.jpg

by tacos-diary | 2016-05-12 11:47 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tacosdiary.exblog.jp/tb/22802094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by granpatoshi at 2016-05-12 13:45
こんにちは♪

オオルリは撮りたいけど、あの気持ち悪いヤツが
居るとなると、私はパスします^^;。
どこか遠い所に行かないとダメでしょうね。
Commented by tacos-diary at 2016-05-13 19:40
granpatoshiさんこんばんは。

カワガラスを探しに堰近くの草むらに数m入った時に靴にひっつかれたのだと思います。
林道から外れなければほぼ大丈夫ではないでしょうか。
今回オオルリを撮った場所には居ないとのことです。
あれは異世界生物ですね。薄手靴下の上から食いついて、靴下を脱ぐ時にベリッと剥がす
感じでした。水2:塩1を混ぜて靴が白くなるくらい吹き付けるとOKだと現地カメラマン
の言でした。スパッツが有効じゃないかな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ツミ♀ バン親子 >>